カテゴリー: EKO organic wear

オトナの女性のためのオーガニックコットンウェア

simple-organic-basics

自分にも地球にも優しいものに包まれてくつろいでほしい。
肌の露出の少ない、柔らかなヨガウェアを、、
オトナの女性が、ゆったり快適に着られるウェアを、、
ヨガだけではなく、デイリーにも着回せるものを、、
生地の風合いも、色合いも、デザインも、シンプルで上質なものを、、

そんな願いをずっともっていました。気がつけば、ヨガウェアは動きやすさとファッション性から、肌の露出やカラダのラインがでやすいもの、流行を追うようなデザイン性の高いものばかり。それはそれで、とても楽しく確かに動きやすいのですが。。

本来ヨガとは、わざわざモノを揃えたり、いいウェアを着て始めるものではないのです。自分自身のこころとからだのメンテナンスのために、気が向いた時に、楽な服装で、マット1枚のスペースでできるもの。必要なものは、自分のために、大切な人のために、自分を癒すこころとからだのスペースだけだと思うのです。

そしてもうひとつ、忘れないでおきたいこと。年間に使われる農薬の1/4が、コットンに使われていると言われています。口にするもの、肌につけるものは、できるだけオーガニックであってほしい。それと同じように、身に纏うものもオーガニックであってもいい。特に、普段着に、そして自分メンテナンス&セルフヒーリングの大切な時間にこそ、自分にも地球にも優しく、柔らかで温かなものに包まれていてほしい。

そんな想いの中で、やっと出会ったEKO〜Earth Kind Originals

オーガニックコットンをメインに使用した環境にも自分にも優しい、シンプルながらも美しいデザイン。毎日の生活の中で気持ちよく、心地よく着続けることのできる、そのままヨガをすることもできる、そんなウェアです。

詳しくはこちらから

*数量限定でのUKからの直接入荷です。すでにsold outのものも。再入荷次第またUPしていきます。

EKO organic wear, new arrival  2013年06月17日    コメントを残す