カテゴリー: ギャラリー・センダイチョコレート工場

【ご報告】センダイ・ストロベリーチョコレート

image

ギャラリー・センダイチョコレート工場
世界防災会議協賛企画
仙台・東北が世界に誇れるモノづくり展 Made in TOHOKU終了しました。
Sendai Chocolate Worksプロデュースの「センダイストロベリーチョコレート」をお買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました!コチラの代金の一部は河北新報社を通じて被災地支援の為の寄付いたしました。

**************
studio PLUMERIAを通して、お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。

これからも、
その時々で、できるコトを。できるカタチで。続けていきます。

ご縁と、温かな想いに感謝して。

break time, food, ギャラリー・センダイチョコレート工場  2015年03月17日    コメントを残す 

サトヤマ再生計画

image
ヒト、場所、空間、食べ物、飲み物、本、、、
たくさんのイノチとの素敵なご縁の中で、ずっとずっと温めてきた想いを

形にするために
もっとおおきなご縁にするために
一歩ずつ歩みを重ねていきます

イノチと大地と地球と、この手と足で、ちゃんとつながって、息をする。イキテイク。

楽しいことも、嬉しいことも、残念なことも、失敗も成功も、、公開していきます。
詳しくは:ギャラリー・センダイチョコレート工場

*****************
不慣れなコトも、苦手なモノも、ちょっとずつ仲良くなれるかなぁ、、、わたし。
わたしの中で、結構なガンバリどころ。いろんなセイメイタイと共に生きる。
はぁぁぁ まずは呼吸だ。そうそう、呼吸だ。

break time, ギャラリー・センダイチョコレート工場, サトヤマ  2014年12月18日    コメントを残す 

ステキスペース:ギャラリー・センダイチョコレート工場

image
仙台市青葉区大町になんともステキなレンタルスペースが登場です

なんと、お名前が、、、
ギャラリー・センダイチョコレート工場

晩翠通りに面した4F。
しずか〜な、なんとも落ち着くスペースです。
“階段オンリー”って聞くと、ちょっと引きますが、登ってみると結構近い4F。
フロアごとにまったく雰囲気の違う飲食店が入っていたり、窓からチラ見しながら登るのも楽しみのひとつです。

簡易キッチン付きなので、ちょっとしたパーティにも最適ですよん
もちろん、期間限定ショップを開いたり、教室を開いたりもできそう
天井が高いので、ミニライブはかなりいい感じになるそうですよん

仙台でオモシロそうなこと、またひとつ始まりそうですね〜

詳しくはこちら:ギャラリー・センダイチョコレート工場

お役立ちプチネタ, ギャラリー・センダイチョコレート工場  2014年11月21日    コメントを残す